徳山夏祭り神輿練り歩きに参加しました
7月18日、徳山夏祭りの神輿練り歩きに参加しました。
当日は総勢82名で参加し、当社テレビCM「名刺交換編」をテーマにした神輿演舞を披露しました。多くの皆さまにご覧いただき、当社の取り組みを楽しくアピールする機会となりました。
また、審査の結果、「ファンタジー賞」をいただくことができました。
地域の皆さまとともに徳山夏祭りを盛り上げることができ、地元企業として大変有意義な時間となりました。
当社は今後も、徳山地区に根ざした企業として、地域行事への参加をはじめ、地域社会とのつながりを大切にしながら、地域の発展とにぎわいづくりに貢献してまいります。


健康経営優良法人2026(中小規模法人部門)に認定
当社は、健康経営優良法人2026(中小規模法人部門)に認定されました。
社員が心身ともに健康で働きやすい環境を整えることこそが「社員と家族が幸せを感じられる企業」の実現につながると考え、健康経営に取り組んでいます。
今後も健康経営の取組を推進してまいります。
※健康経営優良法人認定制度とは、地域の健康課題に即した取組や日本健康会議が進める健康増進の取組をもとに、特に優良な健康経営を実践している大企業や中小企業等の法人を顕彰する制度です。
ボランティア清掃活動
11月16日(日)、従業員の有志とその家族の約100人で会社周辺道路の清掃活動を行いました。
当日は快晴で、11月とは思えない暑い中での実施となりましたが、一生懸命ゴミを回収しました。
これからも地域に感謝する活動として今後も続けてまいります。
茨城県のつくば営業所も12月1日(月)に実施する予定です。
